何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-22 みいちゃん、油断してはいけませんよ!!

Guoぱんだです。

 

ユミちゃんが家に来て1ヶ月。

最初はユミちゃんのケージを覗いたりしていたみいちゃんですが、全く動きのないユミちゃんにみいちゃんは飽きてしまいました。

クロミは女子部屋から全く出ない子でしたが、隙あらばユミちゃんの様子見をするようになりました。

 

そんなある日…

 

みいちゃんがいつものようにユミちゃんを小馬鹿にしながらケージに近づこうとした瞬間に、Guoぱんだの姿が見えて嬉しくなったユミちゃんがケージから飛び出してきました。

しかもみいちゃんの目の前を素通りして…

びっくりしたみいちゃんはその場に固まり、目はまんまるになっていました。

まさに油断禁物。

クロミはやはり頭が良く要領がよい…

ユミちゃんのこない階段の上からその一部始終をチェックしていました。

 

女子同士、仲良くなれるのでしょうか??

f:id:panda-mzlbk:20230422202728j:imagef:id:panda-mzlbk:20230422202731j:image

楽しみなような、不安なような…