何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

65 甘々娘

今日は早朝から森にとうもろこしを買いにでかけました。

 

平日だったので週末のようには並んでいませんでしたが、店の人が誰もいない開店前から並んでいる人はチラホラいました。…Guoぱんだのうちもですね(^o^)

 

昨日は開店45分後には店じまいしていたとのこと。

 

ちなみに昨年は『本日2便』を2時間待ってやっと購入しました。

 

 

美味しそうなとうもろこし甘々娘!

f:id:panda-mzlbk:20160608101456j:plain

 

プロフィールにもありますが、笹ではなくとうもろこしが大好きなGuoぱんだです。