何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

201 ハロウィンのお菓子詰め合わせ

知人に会うので、ちょとした手土産として、山のように購入したお菓子たちを詰め合わせにしました。

f:id:panda-mzlbk:20160930112141j:plainジャック・オー・ランタン風に折り紙で作った飾り(100均ポンポン付)をつけて出来上がり!

Guoぱんだの家にハロウィンの日に訪れたら、これを差し上げることになるのですね。残念ながら、Guoぱんだはこれ以上は用意しませんが…

手頃なお菓子でも、少しだけ手をかけると、良さげなものに見えます。

何より、作っていて自分が楽しいのがいいな!と思うGuoぱんだです。

 

 

さて、ハロウィン仕様のリンドールチョコレートも届きました。

f:id:panda-mzlbk:20160930112429j:plain『Lindt リンツ』のチョコレート

やはり目にも楽しいリンドールチョコレートです。

いろいろな色できれい!!f:id:panda-mzlbk:20160930112631j:plain

ハロウィンバージョンf:id:panda-mzlbk:20160930113023j:plain上のセットは3000円以上購入でいただいたハロウィンバージョンのオマケ

こちらは今回初めて購入したHELLO f:id:panda-mzlbk:20160930112820j:plain

 

毎日お楽しみではしつこいかもしれないですが、時々目先を変えて楽しむことは、子どもたちも大人もワクワクドキドキ感が得られるのではないかなと思っています。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com