何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-137 念願の?ビンゴセット入手!

Guoぱんだです。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

今回の親戚が集まった際には、お菓子の詰め合わせを配りました。f:id:panda-mzlbk:20180809222300j:plain

単純に、このパンダの袋が使いたかったのです。f:id:panda-mzlbk:20180811135603j:plain中身は色々なので、開けてから当たり外れがわかります。

…人によって当たり外れは違いますけどね。

 

 

さて、今回は昨年夏、ビンゴゲームのカードをまとめてもらったので、それを利用してビンゴゲーム大会?をしました。

Guoぱんだの部屋やら、家の中にある、“使わないのでどうしようか…” というものを景品にしました。

 

ビンゴをするために、こちらも購入。f:id:panda-mzlbk:20180811135730j:plainこれから色々に活躍させれば、さほどお高いものでもないかな?