何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-13 みいた、1人が気楽です!!

食欲が少しおさまり、体重の増え方が落ち着いてきたみいたは、現在3.7kg。

先月より少しだけ小さくなってしまいました。f:id:panda-mzlbk:20180416132604j:plain最近またよく食べるので、また体重は増えるかな〜〜??

 

成長と裏腹に、みいたは更に甘えん坊になりました。f:id:panda-mzlbk:20180416132435j:plain会いにいくと抱きついてきます。

普段一人暮らしをしているので仕方がないのですが…

 

意地悪なお姉さまたちに受け入れてもらえず、あまりの恐怖に震えることもありました。

内弁慶なみいたです。

いつもの長屋の一人暮らしの部屋に連れて戻ると、走り回って大騒ぎ。

こっそり覗きに行くと、窓際で気持ちよさそうに日向ぼっこのお昼寝しています。

そんなみいたを見ると、無理に意地悪なお姉さまたちの仲間にしてもらう必要もないのかな〜と思ったりもします。

みいたに一番よい方法を考えたいGuoぱんだです。