何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-42 コストコへ行ってみた!!7

Guoぱんだです!!

 

2ヶ月ぶりにコストコへ行きました。

ゴールデンウィーク明けすぐだったので、「空いているんじゃない!?」という、かなり邪心を持ちながら…

 

うーーん…

 

空いていない。

 

駐車場はそれほどではなかったのですが、中は、特に食品コーナーに人が沢山並んでいました。

しかも、午前中の時間、他人のことは目に入らないと思われるおばちゃんたちが、カートを横並びに三列に並べて試食しているのです。

おーい💦通れない!!😤

こういったおばちゃんは、自分が逆の立場になるときっと「どいてくださる?」とか言うのでしょうが…

本当に迷惑!!💢

少しは他人のことも気遣っていただきたいです。

 

今回の訪問で、ゴールデンウィーク明けはコストコは空いていない、むしろ浜松まつりの反動で、人が沢山いる!ということがわかりました。

 

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20180508123904j:plain

久しぶりにキウイ復活!!

ずっとリピートしたかったパンオショコラザヴールも悩んだ末購入。

新しくお試し?に購入したものは、寿司サラダ巻き36個と、米粉のスイスロール。

 

寿司…全部食べきれるのか??

…食べちゃいました。

ヘルシーなのでサクサクと!

 

スイスロール、上手くカット出来るかな??f:id:panda-mzlbk:20180508132601j:plain簡単にカットできました!!