何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-80 クロミ記念日〜丸2年経ちました〜

Guoぱんだです。

 

クロミがGuoぱんだの家に来て、今日で丸2年となりました。

クロミ、2年記念日です。

 

すっかりお姉さん猫になりましたが、やっぱり甘えん坊です。

最近はみいちゃんに気を使っているようで、みいちゃんが見ているとGuoぱんだには甘えません。

そして、みいちゃんが熟睡している早朝にGuoぱんだに抱きついたり、舐めまくったり、甘噛みしたりして甘えています。

…朝の支度がはかどりません💦

 

さて、最近クロミの好きな遊び場はベッドの穴の中に入って、孤独の世界に浸ること。

f:id:panda-mzlbk:20190615224435j:plain

小さい穴の中にピンと身体を伸ばして器用に入っていきます。

中の様子は全くわからないので、一体何をしているのか一度覗いてみたいです。f:id:panda-mzlbk:20190615224506j:plain

 

これからもいっぱい甘えてね!!

クロミ!!

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓   こちらの活動を支援します!!

NPO法人「ねこ家」