何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-193 お祭りだー💦

秋祭りの季節ですね!!

Guoぱんだの住む地域では、今週末がお祭りです。

 

特に何をするというわけでもありませんし、お祭りに参加する予定もありません。

現に明日は仕事です。

今年は忙しすぎて、すっかり休みを入れ忘れました💦

 

今年も家の周りを通る屋台や、お祭りに行く人たちを見るお祭りになりそうです。

 

 

お祭りの日はそれなりにお祭り仕様の夕食を作ります。

 

今年はカップ寿司を作りました。

f:id:panda-mzlbk:20181013165605j:plain

 

仏壇に供えたり、それなりにお祭りにやることはあるものですね。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

pandamzlbk.hatenablog.com