何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-251 コストコへ行ってみた!! 14

Guoぱんだです。

 

恒例の、1ヶ月に一回のコストコへ買い物に行きました。

 

今回のコストコは今までになく混んでいました。

12月、師走だからでしょうか?

カートで隙間がなく、通り抜けができないとか、あり得ない。

後ろに人がいるんですよ!!

叫びたくなりました。

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20181206205806j:plain

新規に購入したのは、バラエティー寿司ロール40貫とさくらどり。

 

寿司は毎回違うものが売られていますが、こちらは先日テレビで紹介していました。

結構ボリュームがありました…

 

そして、何気に初チャレンジなのがさくらどり。

鶏肉はどちらかといえば苦手。

今回は、正月の親戚の集まりに唐揚げを作るために大量購入しました。

一袋に鶏肉が2枚入っていました。一袋が1枚なので、1セット4パックに7枚入っていました。

…多すぎる。

正月唐揚げ用に味付けをして冷凍しましたが、まだたくさんあったので、チャーシューや焼き鳥用にカットしたり…

いろいろにしたけれど、やはり多すぎる…

しばらくは、鶏肉には困らないかな。