何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-155 コストコへ行ってみた!!57

Guoぱんだです。

 

今月も月一のコストコに行ってきました!! 

 

夕方16時半過ぎ…

空いていました。

この時間、良いですねぇ。 

 

さて、今月は先月までの食費が異常にかさみ金欠状態で、コストコの買い物を控えました。

f:id:panda-mzlbk:20220905040340j:image

初めて購入したのは…

とてもしっかりしたバナナまぐろ3種とサーモン寿司です。

3人で分けて食べましたが、そこそこお腹がいっぱいになりました。

これ以外のコストコのお持ち帰り寿司だと、あまりにも沢山過ぎて手が出せません。

もう少し小さいものか、以前のような巻き寿司なんかを復活させてもらえると手頃で買いやすいんだけどなぁ…と思ったりします。