何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

3-324 午後の紅茶、ミルクティーに似ているけれど…?

Guoぱんだです。

 

先日久しぶりに、午後の紅茶ミルクティーを手に取りました。

 

でも…

何か違う。

 

パッケージがいつもと違う…パッケージは何種類かありました。

 

他にも違う気がするが…

 

f:id:panda-mzlbk:20190215201201j:plain午後の紅茶 マスカルポーネ薫る チーズミルクティー

 

…ゲッ!!

 

 

でも、前回ハマったのがこちら… ↓  ↓  ↓

pandamzlbk.hatenablog.com

なので、ちょっと味をお試ししたい!と、購入して飲んでみました。

 

コップに移して飲んだら、怪しいにおいがしました。

大丈夫か!?

 

が、飲んでみると、普通の午後の紅茶ミルクティーよりもさわやかな感じなので、これは容器を移し替えず、ペットボトルから直接口に入れるタイプの飲み物であることがわかりました。

 

季節限定ではないから、今後も時々販売されるシリーズなのかな??