何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-63 コストコへ行ってみた!! 20

Guoぱんだです。

 

コストコに行ってきました!!

今回は午後4時頃に訪れました。

普段は早めの時間帯に行くので、この時間は初めてでしたが、時間的に小学生が出てくる時間であることを感じるくらい子どもが多くいました。

時間と人間の関係は面白いなと思うGuoぱんだです。

 

今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20190603234728j:plain

初めて購入したのはこちらの花。f:id:panda-mzlbk:20190603234756j:plain次の日に必要だったので、ちょっとお高いですが、お安いものよりも新鮮だったので選びました。

ブーケになっているので、このままで十分可愛いです。

 

クリームチーズスプレッドは、今回は購入するつもりはなかったのですが、400円弱クーポンで安くなっていたので、1ヶ月前倒しで購入です。

 

プルコギビーフは初めて購入した時には使い切れるかな?とドキドキしましたが、最近は一番使いやすい(アレンジも含めて)、使い勝手のいい食材だなと感じています。

そのままでもいいし、スープにもなる。

主役にもなるし、脇役で大事なポジションを担ったり…

記事の中にも時々出てくるかと思いますが、レシピアレンジを増やしてみたいと思っています。