何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-323 コストコへ行ってみた!! 28

Guoぱんだです!!

 

今月は月一のコストコ訪問が、いつもよりも10日近く遅くなりました。

が、人手がかなり少ないのが印象的。

コロナウイルスの影響でしょうか?

手洗い、手の消毒、マスクは必須。

出先ではマスクを取らない(口を触らない)ことを心がけたいです。

 

さて、今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20200217212115j:plain

 

今回は初めて購入したものがいくつかあります。

 

まずはピザ!!

何気に初めての購入です。

ストアクーポンで200円引だった丸型ピザパン チェッタ&モッツァレラ

生地が結構なボリュームだったので、お腹いっぱいになりました。

 

プチ シナモンロール!!

通りすがりにとても美味しそうなこちらが目に入りました。

甘さは控えめでかなりシナモンの味がします。

軽いのでついつい手が伸びます…

 

ミルクを食べる乳酪 バター

おいしいというふれこみがあったので、ちょうどバターがなくなるタイミングだったのでお試しです。

早くお試ししたい!!