何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-78 とうとうその時が来てしまいました…

とうとう来るべき時が来てしまいました。

 

4年前からこうなることは多分ファンはそれなりに想像していたんだと思います。

だから実はあまり驚きがない。

だってアニバーサリーじゃないのに2020年に4部作の完結なんておかしいじゃん?って。

手越さんを繋ぎとめておくための手立てなんじゃないかって、ずっと思っていたから…

 

完結する前に手越祐也ジャニーズ事務所退所の知らせ…

 

なんなんだ一体。

 

憔悴する残された3人のメンバーの動画がなんだかとても辛い。

謝る必要はないし…

 

そんな中、手越さんは早速Twitterを開設しちゃたりして、楽しそうでなんだか複雑です。

 

楽しいのは喜ばしいんですよ。

門出を祝いたいですよ。

 

でも…

今でなきゃいけなかったの?

あと少し待てなかったの?

待てないほど今までの環境から飛び出したかったの?

モヤモヤモヤ…

 

Twitterによると会見もいずれあるようなので、しかと聞こうではないか!!と思うGuoぱんだです。

f:id:panda-mzlbk:20200619231345j:plain

精神不安定で過ごしていて、4人のNEWSくんに救ってもらった5年前。

それは間違いなく事実な訳で…

まさか3月21日、4人でライブ中止となったエコパで歌ってくれたのが、4人のNEWSを見る最後になるとは想像もしていませんでした。

もっと元気をもらいたかった~と言うのが本音。

そしてやっぱり、新型コロナがなければ、もっと違った結果になっていたのではないかと思うと残念でなりません。

間違いなくこの結末の原因の一つとなったコロナが憎い。

 

 

3人のNEWS…

見るのは不安です。来週のMSに出演予定とのこと…

不安だけど…、これからもNEWSを応援するよ!!

これだけは変わらない