何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-264 NEWSくんからのクリスマスプレゼント💜💛💚

Guoぱんだです。

 

昨日はNEWSくんから少し早めのクリスマスプレゼントが届きました。

 

待望の新曲CD!!

 

ライブ配信が中止になり、楽しみにしていただけに残念でしたが、本当に辛く苦しかったのはNEWSくんたち自身だったはず。

本来ならばこのCDだけで十分だったのにね…多分彼らの中には4部作を完結させて、新たな気持ちで新曲を発売したいと思っていたはず。いろいろありすぎた2020年。夏過ぎからNEWSメンバーは頑張りすぎてましたからね。大丈夫!!ファンはその辺わかっているから…

 

今日から車の中は3人の歌声だけの音楽を流すことにしました。今までの曲も大事だけれど、しばらくはTG氏の歌声はあまり聞きたくない気分…

 

3人の思いをリスペクトします。

f:id:panda-mzlbk:20201223162232j:plain

 

NEWSくんたちにも良いことがありますように!!

少し早いですが、メリークリスマス!!!

 

pandamzlbk.hatenablog.com