何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-107 コストコへ行ってみた!! 33

Guoぱんだです。

 

月一のコストコに行ってしました。

今までになくたくさん人がいて、一人一人が大量買いしているのが印象的でした。

レジもフル稼動しているのに!珍しく混雑していました。

自粛が終わり、今まで出来なかった買い物をストレス解消にしているのかな?と思ってみたり…

 

さて、今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20200719130809j:plainお初はピザとシーフードミックスとベーコンです。

 

丸型ピザ ミートラヴァーは美味しいですが、生地が厚いので8分の1食べただけでお腹いっぱい!!

 

シーフードミックス…

こちらのシーフードミックスは初めての購入です。

熱を入れてもそこそこ大きいままでいてくれそうです。

 

ベーコンはいろいろ迷いました。

本当はアップルスモークベーコン目当てだったのですが、巨大な肉の塊だったので、あまり肉が好きではないため、元々スライスしてあるこちらのドライエイジチェリーウッドスモークベーコン(センターカット)にしました。

 

8月はもっと混雑するかしら…

ちなみに9月が会員更新月なのですが、もう更新情報が出たとかでレジにて更新しました。

安くはない会費なので、有意義にコストコを使いたいですよね。