何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-174 どうにかして身体を楽にしたい!!

頭こり、首こり、肩こり、背中こり、脇こり、腰こり、足こり…

全身コリコリのGuoぱんだです。

f:id:panda-mzlbk:20200921215600p:plainマッサージにいくと、Guoぱんだを担当した方は大抵言います。

 

「すごいですね💦ガチガチで(指が)入りません💦」

…よく言われます。

 

「な、なんですか?これ??」

…いや、普通に生きている人間の身体です!!

 

そして大抵担当した方はムキになり、是が非でもこのガチガチの身体をなんとかしようとし始めます。

跳ね返されるし、どんなに力を入れても、おおっ気持ちいい~くらいにしか感じないGuoぱんだなので、担当された方は敗北感を感じることも多いようです。

 

あ!!肩こり云々の名医の先生の実験番組があればお声かけいただければ、喜んで参加します。

 

そんな2020年夏のある日…

身体が痛くて目を覚ました朝、テレビをつけると通販番組をしていました。

『トゥルー〇リーパー、セブン〇ピロー!!』

前日「枕変えてみようかなぁ~背中まであるような枕ってあるよね??〇趣会とかにないかなぁ~」なんて話していた矢先のうってつけのCM。

 

そして…

 

買いました。

それは買いますよね??通販番組の放映時間とか、すごい研究してますよね!?恐ろしいくらいヒットしましたよ!!

 

ということで、こ枕を使って半月。

不思議なことに、肩が若干軽くなりました。

そして枕を使って1ヶ月。

肩や背中や脇についていた妙な盛り上がりが消えました。これは別の解消方法も含めての改善かな?と思っていますが…

pandamzlbk.hatenablog.com

1週間前となんら変わらない生活をしているのに、背中が薄くなっているのです。

その背中でいつものマッサージのお店に行くと…

「今日は指が入りました~しかも、やればやるほど効果があってなんか嬉しくなっちゃいました!!」と言われました。

 

すごい!!

トゥルー〇リーパー!!と小國神社!!とマッサージのお店!!

 

相変わらず腰が痛いのと、足がだるいのは変わらないので、こうなったら全身トゥルー〇リーパーで全身身軽になろうではないか!!

 

『トゥルー〇リーパー プレミアムケア!!』

現在、究極のコリコリ身体がどこまで改善するか実験中。

 

あ!!ショップジャパンさん、肩こり云々の名医の先生の実験番組があればお声かけいただければ、喜んで参加します。