何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-252 いつも同じだったダッシュくんの嬉しい変化!!

Guoぱんだです。

 

そしていつも同じなダッシュくんです。f:id:panda-mzlbk:20211210212414j:image

 

現在、グレコ部屋にキャットタワーを増設したり、押し入れを片付けて隠れ家にできるようにしたりと、ミニリフォームをしています。

来週にはいよいよダッシュくんの健康診断という名の去勢手術を予定していますので、お友達を迎える準備でもあります。

 

…お友達と仲良くなれるかな!?

 

 

さて、いつも同じのダッシュくんですが、今週、劇的に変化がありました。

Guoぱんだに触りたくて、トイレ掃除をしているGuoぱんだにそっと近づき、チョン!!と足にタッチをしてきたのです!!

お試ししているダッシュくん。

あえて気付かぬフリをしていますが、内心嬉しいGuoぱんだ…

次の日からは身体をスリスリしてくるようにもなりました。

うーん、ダッシュくん、可愛い!!

 

目が合うと、相変わらずシャー!!!というのですが、実は甘える心地よさを実感し始めているダッシュくんです。