何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-318 業務スーパーに行ってみた!! 5

Guoぱんだです。

 

このところハマっている業務スーパーに行ってきました。

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20220212105603j:image

ミルクファッジが美味しい!ということだったので購入してみました。

確かに美味しい!!が、これはカロリーが高い食べ物なので、Guoぱんだのようにすぐに血液に反映される人は食べてはいけない食べ物だと確信しました。

月末に血液検査があるのでこれはヤバすぎる。

手の届かないところに隠しました💦

 

ベアポテトは明らかにコストコのポテトよりも冷めても美味しかったので再購入。

お弁当にも重宝です。

 

楽しみにしているのはチキンライスの素。

どんな味がするのかな?