何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-223 業務スーパーに行ってみた!!2

Guoぱんだです。

 

先月に続き、業務スーパーに行ってきました。

前回購入した物が予想外に使い勝手が良く、これは毎月行かなくては!!と単純に思ったので…

 

今回はこのようなものをチョイスしました。f:id:panda-mzlbk:20211112202717j:image

 

冷凍むき枝豆はかなり使い勝手が良いです。

プラスの色付けにもなりますが、何に入れても合うのがいいですね!!

 

冷凍の魚フライも予想外に美味しくいただけたので今回はプリプリえびカツを購入してみました。

 

サラダは今回はマカロニサラダとごぼうサラダ(画像ない!?なぜ??)をチョイス。

大量に入っていたポテトサラダもいろいろにアレンジできて一瞬でなくなりましたが、こちらもアレンジがたくさんできそうです。

 

パンはビール酵母パンを購入してみましたが、袋を開けた瞬間にビールの匂いがしてダメでした💦

 

デザートにはリッチショコラケーキを…

かなり重みのあるケーキですね…

 

いつもケチケチ使っているオイスターソースもデミグラスソースもたっぷり使えそうで嬉しいです。

 

ベアスマイルポテトも厚みがあって、コストコの顔つきポテトよりも好きでした。

弁当に入れてもカサカサにならないかな?

コストコの顔つきポテトはカサカサボソボソのポテトになってしまうので、今度使用するのが楽しみです。

 

仕事で夕食作りに余裕がなくなった今、時短のできるアイテムはかなり嬉しいですね。

また来月も行きたいです!!