何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-196 みいた…いつもありがとう!!

Guoぱんだです。

 

そして、目に入れても痛くないほど可愛らしいみいたくんです。

f:id:panda-mzlbk:20221017003055j:image

 

毎日、仕事に生活にストレスが溜まります。

 

保育園でのストレスは今年度に入り益々酷くなり、笑顔は作れなくなりました。

家に帰れば帰ったで、老人特有のはあ??という問題があるので心も休まりません。

 

そんな時間も余裕もない中で、夕方のほんの一時、長屋図書室でみいたくんと触れ合い、ホッとすることができます。

 

…みいたくんを女子部屋に迎えればいいではないか?と思われるでしょうが、みいたくんがお姉猫様方にとても嫌われていることと、髪の毛をムシャムシャ食べるので、朝起きたらGuoぱんだ、禿げてる可能性があるため別部屋で生活しています。

みいたくんにしても、大好きな住処である図書室部屋でのんびり自分のペースで過ごしたいのでは?とも思っています。

 

いつもありがとう。

みいた!!