何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-318 小山城に行ってきました!!③

Guoぱんだです。

 

さあ、いよいよお城から外を眺めます。

頑張りますよ!!

高所恐怖症のGuoぱんだなので、壁にへばりつきながら必死で写真をとりました。

 

怖いよ~f:id:panda-mzlbk:20210213223057j:plain

景色は最高だけど怖いよ~f:id:panda-mzlbk:20210213223131j:plain

床が抜けたら怖いよ~f:id:panda-mzlbk:20210213223152j:plain

海が見えるけど怖いよ~f:id:panda-mzlbk:20210213223215j:plain

そそくさと帰路につきました。

 

地に足を付けてやっとほっとしました。

f:id:panda-mzlbk:20210213223501j:plain城は下から見るもので、上から眺めるものではありません…by Guoぱんだ

 

帰り道は大手門を通ってみましたが、はて?門はどこにあったのかわかりませんでした💦f:id:panda-mzlbk:20210213223408j:plain

 

車に乗る前にお土産やさんを覗きました。

吉田町のグッズがいっぱいでした。

せっか城に登ったので、登城記念を購入しました。f:id:panda-mzlbk:20210213223526j:plainf:id:panda-mzlbk:20210213223532j:plain自分で日付を書くんかーい!?

後はこのお店で一番コーナーが大きかったラムネをチョイス!!f:id:panda-mzlbk:20210213223622j:plain

 

1時間弱の小山城散策。

隣の川には鳥や魚もいて、自然を感じることができました。