何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-200 コロとココグルメ

Guoぱんだです。

 

先月、抜歯したコロの近況です。

 

歯を抜いたことでカリカリが上手く食べられなくなったコロのために、食事の見直しをしました。

 

柔らかい食事がベストかな?と、ココグルメを試してみました。

f:id:panda-mzlbk:20221020212200j:image

ココグルメの手作りご飯をカリカリにふりかけ方式にして与えるようにしたところ、あんなに残していたカリカリを残さずに食べられるようになりました。

 

足腰が弱っていることは相変わらずですが、奥歯の疼きは無くなったのか、今まで以上に気持ちよさそうに眠るようになり、生き生きとした目が戻ってきました。