何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-2(7-364) 茶太郎のやきもち!?

Guoぱんだです。

 

このところ甘えん坊になっていた茶太郎。

ゆみちゃんがお家にきて、自分にかけてもらう時間が少なくなった?ことになんとなく気づいて、益々甘えん坊猫になっています。

ゆみちゃんに初めて会った次の日、久しぶりに大量にオエオエッしました。

そしてこのところ全くなかったトイレのお外に💩(たまたま出ちゃったのかも)もしました。

デリケートな茶太郎。

ただこの日だけでいつもの生活に戻った茶太郎。

無理しないようにゆみちゃんに慣れていけるといいな〜コロの時にはコロが動物嫌いだったので一瞬に過ごすなんて選択肢はありませんでしたが…

 

前述にも綴りましたが、すっかり畳に💩やトイレの外に💩がなくなりました。

一度使ったトイレでも用足しできるようになりました。

 

大きくなったね!!

f:id:panda-mzlbk:20230403004238j:imageお外の散歩をしてるのは誰にゃん?

茶太郎くん。