何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-28 ニイちゃんと茶々の試練の時

Guoぱんだです。

 

先日、茶々が避妊手術をしました。

現在、数日後の抜糸を待っています。


大捕物で茶々を捕まえて、ノミ取りしたり、受診したり、ケージに閉じ込めたり…

ついでに手術には関係ないニイちゃんにも、ノミ取りしたり、不安を与えたりしました。

この2ヶ月間は茶々やニイちゃん、もちろん人間にも濃い2ヶ月でした💦

 

さて、手術後の茶々は、もっと大暴れで、カラーや術後服(今までの手術をお願いしていた以前の病院ではなかったので)はボロボロになるじゃないの?くらいに思っていましたが、予想に反してお利口さんの茶々。

そして、茶々に意地悪?をするGuoぱんだに反抗するなんとも優しいニイちゃんでありました。

 

術後服がとても似合ってる!? f:id:panda-mzlbk:20230428210051j:image

茶々が好きニャン!!f:id:panda-mzlbk:20230428210108j:image