何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-68 コストコへ行ってみた!!66

Guoぱんだです。

 

今月も月一のコストコ訪問をしました。

高額値上げが安定してしまい、結局消費者が自分の予算と照らし合わせながら買うしかない…ということ。

そうなると、物価が上がるだけで、収入が増えないのはやはりおかしいよなと改めて思います。

時給を上げてくれ〜!!

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20230610003216j:image

初めての購入はミニフープスとたけのこの里

ミニフープスは柔らかいドーナツでした。

たけのこの里はお土産として購入しました。

1000円ちょっとの値段で、個包装で個数も多く入っているので、お土産にするのにちょうどよいなと思います。