何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-186 コストコへ行ってみた!!58

Guoぱんだです。

 

月一のコストコ訪問をしてきました。

 

今月は予算があまりなかったので少なめに…と計画していました。

が…

このところの物価高騰に、これだけで結構な金額になりました。

f:id:panda-mzlbk:20221006214006j:image

 

初めて購入のはシェル・イン クリーミーなくちどけチーズデザート。

ピンクの可愛い形のチーズケーキのようなものがコロリンと出てきました。

小さいのに口の中はチーズでした。

 

マーガリンはパッケージが変わっていました。

それだけで全く別のものに見えます。