何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-129 コストコへ行ってみた!!68

Guoぱんだです。

 

月一のコストコ訪問をしてきました!!

 

会員再登録も終わっているので、安心して行けます( ̄∇ ̄)

 

さて、今月は夏休み期間中なので人出が心配でしたが、15時過ぎは穴場?

空いてました。

 

f:id:panda-mzlbk:20230815203016j:image今回はこちらを購入しました。

お初はおいしいドーナツ。とシュリンプ&サーモンチョレギサラダを…

 

おいしいと謳われていますが、ドーナツさん、ごめんなさい。

普通のパサパサドーナツでした💦

 

シュリンプ&サーモンチョレギサラダは美味しい!!

食欲不振で食べられないかと思って少量だけ取り分けたら、全然足りませんでした😅

また購入したい

一品でした。