何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-89 ニイちゃんと茶々にまた嫌われるかな!?

Guoぱんだです。

 

避妊の手術をしてから、茶々がだいぶ落ち着きました。

虫退治の成果か、2.7kgほどしかなかった体重も若干増えたようにも見えます。

 

ニイちゃんも以前よりGuoぱんだにタッチしたり足を舐めてみたり、近づいてくるようになっています。

ただし、いつもの違う時間に猫ハウスに入ったり、何か大きい物を手に持って行くと巨大キャットタワーの上に逃げて様子を見ていますが…

f:id:panda-mzlbk:20230629172250j:image見切れる茶々

来月はニイちゃんはうちの子なって初めての、茶々は2回目(1年前1回しか出来なかった)のワクチン接種に連れて行く予定です。

 

…捕まるかな?

 

…また嫌われるかな?