何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-143 茶太郎のお墓を作りました…

Guoぱんだです。

 

シルバーウィークの初日。

茶太郎が星になり49日も近かったので、お墓を作りました。

 

今までは土に返してしたのですが、今後のことも考えてプランターをお墓にすることにしました。

 

茶太郎の過ごした部屋が見えるところがいいかな?、明るい場所がいいかな?と色々考えて、結果、必ず毎日足を運ぶコロちゃんのお墓の横に並べました。

f:id:panda-mzlbk:20231003213129j:imageこれなら寂しくない!よね??

 

そしてトレイルカメラに写り始めた茶太郎と同じキジトラ猫…

つ…捕まえたーい!!が、簡単にできない事情があるのです💦

 

それは明日につづく。