何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-123 茶太郎が旅立ちました…

Guoぱんだです。

 

茶太郎がうちの子になって1年と8ヶ月が経とうとしていた昨日。

可愛い可愛い茶太郎は星になりました。

Guoぱんだが仕事を終えて帰宅するのを待ってくれていたかの様に、1時間半後の15時、眠る様に短い猫生を終えました。

 

まだ3歳にもなっていないであろう茶太郎。

酷い貧血になっているとわかってから1週間。

あっという間でした。

 

 

愛嬌のある顔の茶太郎だったはずなのに、苦しさから解放されて眠る茶太郎が超イケメン…

茶太くん、イケメンだったんじゃん…」


先程、茶太郎のお葬式を済ませてきました。f:id:panda-mzlbk:20230802070049j:image茶太郎は夏の夕方の空の中に昇って行きました。

f:id:panda-mzlbk:20230802070217j:image


まだ心の整理がついていないので無理ですが、これからにつながる様に、また茶太郎が生きた証を残せるように、濃密な猫生だった茶太郎のいろいろや、病気のこと、治療の様子を綴りたいと思っています。

語れる時がきたら、少しずつ語っていきます。

 

f:id:panda-mzlbk:20230802070145j:image茶太郎、ありがとう!!

どうぞ安らかに眠ってください。

そしてまたどこかで君に会えますように…

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com