何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

9-1 今日からブログ9年目となります。

新年度が始まりました!!

飽きもせず保育園で仕事をしています。

 

そしてブログ9年目です。

f:id:panda-mzlbk:20240407043303p:image

ブログ8年目は途中でモチベーションがなくなってしまい、穴あきだらけになってしまいました😢

日記をつけないGuoぱんだですので、ブログは日記の変わりにもなっているので、新年度心機一転、再開したいと思います!!

ブログを滞らせた間にあったことも、記録を兼ねて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

Guoぱんだ