読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワク*2 ドキ*2 ◯◯*2 保育士MEMO

楽しく保育できて心が軽くなるお手伝いになればいいな。独り言がヒントになるかも!

289 一度調査してほしいこと〜電磁波〜

Guoぱんだのこと

以前からずっと不思議なことがあります。

家に防災の行政ラジオがあるのですが…

「ブッブッビビッ……コチラハコウホウ〇〇デス……………カサイハッセイノオシラセヲ…」

あまりにも本題に入る前が長すぎて、緊急事態は間に合わないんじゃない?と思うこと度々。

 

でも、今回の不思議はそんなことではなく、ラジオの受信に関することです。

 

普段は静かで音もしません。

しかし、Guoぱんだがラジオに近づくと突然「ブッブッビビッ……」と鳴るのです。

たまたまだろう…と最初は思っていました。

でもそのたまたまが多すぎるようで…

先日、1日家にいましたが、その間一回も音がしないのに、Guoぱんだが近づいたその時だけ「ブッブッビビッ……」と鳴り、離れた途端に静かになるのです。

 

Guoぱんだの身体には何かの電磁波が流れているのでしょうか?

パワースポット的な電磁波ならば全然問題はないのですが…

なんなのでしょう…

もし、身体の中に流れる謎の電磁波を調べる、とかいう実験があるようでしたら、一度調べてもらいたいです。

f:id:panda-mzlbk:20160918202246p:plain

…この他にも、昔から『身体の不思議』がいくつかあります。

もしかしたら、調べることで様々な病気の解明につながるかもしれないですし…

機会があったら調べたいことばかりなGuoぱんだなのです。