何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-49 クロミがまったりしています!!

Guoぱんだです。

 

そして、まったりしているクロミです。f:id:panda-mzlbk:20200516224543j:plain

Guoぱんだと共に、いや、Guoぱんだより早く動き出すクロミ、Guoぱんだが寝ないと寝ないクロミでしたので、寝姿など見たこともありませんでした。

最近、こんなまったりした姿を見せてくれるようになりました。

みいちゃんとGuoぱんだと同じ部屋で過ごすようになり2年ほど、やっと慣れてきたかな?

 

そんなクロミは多分、3年前の今頃に誕生しています。

ですから、“クロミ、3歳です!!”

 

来月の今日はクロミがGuoぱんだの家に来て丸3年になりましたの記事となります。