何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-317 まだまだタピってみる…

Guoぱんだです。

 

最近次々にタピオカ専門店ができるので、糖分が不足気味の時にお試ししています。

 

琥珀f:id:panda-mzlbk:20200122213610j:plainアメジストブルーベリーミルク

とても綺麗です!!

で、フルーツ系がいろいろあって楽しい。

そして美味しかったです。

久しぶりに牛乳の味〜🎶

…ん??

あれ??

ミルクって牛乳だっけね〜😱

見てお分かりの通り、ベースがもろミルクなんですよね💦

久しぶりに牛乳腹痛しました😢

あまりの綺麗さと、お店のお兄さんとお姉さんの適度な対応の良さに気分良く頼んで、すっかり忘れていました。

Guoぱんだは牛乳は❌なので、ミルクベースは美味しいけど我慢しなければなりません。

でもそこはタピオカの噛む力?

腹痛しただけで終わりましたので、しっかりお腹の中に留めました。

いや〜でも牛乳美味しい!!

 

利客坊f:id:panda-mzlbk:20200118220532j:plainロイヤル紅茶ミルクティー

ミルクティーも普通に美味しかったですよ…

ただ…大事なところが…美味しくても客が逃げることってありますよ…ね!?