何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

4-318 やみつきふりかけ!?

Guoぱんだです。

 

インパクトあるふりかけを購入しました。

やみつきに注意とか、ご飯がすすむ…とか書いてあるので、興味深々、でも、恐る恐る手にしました。

 

混ぜ込み悪魔めし(浜乙女f:id:panda-mzlbk:20200113223659j:plainこれ、ローソンで同じようなおにぎりを売っていませんでしたっけ?

確かに美味しいです。

そして再度購入したので、まんまとやみつきになってしまったいうことです。

職場に弁当を持っていくことがあるので、重宝しそうです。

 

誘惑のふりかけ(大森屋)f:id:panda-mzlbk:20200113223750j:plain悪魔めしと似ているけど、ちょっと違います。

悪魔めしの方は混ぜ込みますが、こちらは “ふりかけ” です。

混ぜ込みイメージで食べたら歯にガチガチ当たって挟まって痛くなりました。

そして毎回忘れて混ぜ込みのつもりでほおばって、歯に触ってイラっとしました。

 

 

こうなると、個々の好みになりますね…

さて、どちらかお好みですか!?