何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-7 コストコへ行ってみた!! 30

Guoぱんだです。

 

今月も月一のコストコに行ってきました。

 

コロナ厳戒態勢のコストコ

 

カートは除菌済を渡される

2m以上間を開けて買い物をする…カートが大きいので、必然的に他のお客さんとは感覚が空きますね?

試食コーナーなし

レジ待ちの感覚がテープで示されている

レジではカードは受け取らず裏面だけ見せてバーコードを読み取る

レジは一回一回除菌するため自分で商品を台に乗せられない

 

この徹底ぶりはすごいなと思うのと同時に、特にレジが物凄くスムースだったので、いつもこれでいいじゃんね?とか思ってみたり…

 

コストコさんはあらゆる方法を考えてお店を運営しているので、他のお店も是非見習ってほしいかなと思います。

 

そんなこんなで、一度手にした品物は返すのが申し訳ないな~という思いになってしまい、今回は結構購入してしまいました💦

f:id:panda-mzlbk:20200410163840j:plain

お初な商品は…

 

オーガニックブラウンマッシュルーム

 

シーフードミックス

 

そしてイタリアンティラミス

6つセットでその外包装はえらくベカベカな入れ物ですが、ティラミスのカップはなんとガラス製。

これは食した後にいろいろ使えますよね?

 

久しぶりのコルビージャックチーズも購入しました。

 

これで10000円弱!!

許容範囲ということで。