何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-7 コストコへ行ってみた!! 42

Guoぱんだです。

 

今月も月一のコストコ訪問をしました。

 

今月はいつもと違う曜日に行ったのですが…

混んでいました。

でも、通路に陣取る人はいず…

…曜日によってお客さんの意識が違うのでしょうか?

 

さて、今月はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20210411032818j:plain

お初は…

パンケーキつぶあん&マーガリンはブログで綴るは初めてでしょうか?

コストコが浜松に上陸する以前、ドラッグストアでコストコ展をやってきた時に買いました。

完全なるお初は、業務用調理味噌煮込みハンバーグキットです。

味噌は今まで使っていたものがなくなったのでチョイス!!

ハンバーグキットはこの日の夕食にしました。

こちらはハンバーグが6つ入っていました。

じゃがいもや人参がゴロゴロ、ブロッコリーは小さめなものがボロボロ入っていました。

煮込みハンバーグということで、備え付けのソースに水を投入してグツグツ…

人参がなかなか煮えない!!

結局、ゴジゴジしたまま食べました(・_・;

人参は下茹でした方が良さそうですね。

じゃがいもは冷凍すると不味くなるイメージがあり、煮込む前に少しかじってみましたが、案の定不味い!!

でも、煮込んだら普通に美味しくなりました。

ボリュームはかなりありました。

新発売ということなので、機会があれば一度お試しあれ〜