何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-50 コストコへ行ってみた!! 31

Guoぱんだです。

 

月一のコストコへ行ってきました。

…たくさん人がいました。

多分、今までコストコへ行った中で一番の人出でした。

エスカレーターのベルトを消毒したり、カートを消毒したりしてくれていましたが、人が多いので、結果、店内は『密です!!』

そそくさと買い物をして、さっさと帰ってきました。

 

今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20200521180112j:plain

もっと欲しいものがたくさんあったのですが、予算オーバー。

プルコギビーフとかサーモンなど、大物が入っている時には我慢するしかないですね。

コストコの困ったところは「じゃあ、来月買おう!!」が通用しないこと。

今月あっても来月あるかどうかは運。

来月、運がありますように…

 

さて、お初は…

バラエティミニデニッシュ

軽いのでバクバク食べてしまいます💦

注意が必要です。

テルマガリ

1Kgで巨大です。

ちょうど使っているものがなくなってきているので早速使用できるようにしましたが…

デカイ!!

他のものが冷蔵庫に入らなくなりました💦

味が楽しみです!!

フリゴ cheese heads string

いわゆる、さけるチーズです。

48本入りで、1本35円ほど。

扱いやすいので頻繁に食べてしまいそうです。

輪切りにしてサラダ入れましたが、味も良いです。