何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-42 コストコへ行ってみた!! 43

Guoぱんだです。

 

ゴールデンウィークあけに、月一のコストコに行ってきました。

ゴールデンウィークあけだから空いているだろうと思いましたが、そこそこ混んでいました。

そして水曜日ということで?、やはり通路を塞ぐ人があっちにもこっちにも…

やはり曜日によって集まる人の層があるのでしょうか!?

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

さて今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20210515222100j:plain

初めて購入したのは…

北海道バターパウンドケーキ。

かなり濃厚な味のパウンドケーキでした。

甘くない飲み物をお供にしたいケーキでした。

もう一つはマッケインスマイルポテト。

おかずの一品だけでなく、お弁当の一品にもなりそうです。