何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-313 コストコへ行ってみた!!50

Guoぱんだです。

 

月一のコストコへ行ってきました!!

 

今日は連休前ということで、ある程度の人出は予想していましたが、珍しくレジが混雑していました。

コロナの感染者も多いので、欲しいものだけサササササッと購入するスタイルは忘れずに短時間での買い物を心がけました。

 

さて、今回購入したのはこちら!!f:id:panda-mzlbk:20220210222903j:image

今回初めて購入したのは…

ニッスイシーフードミックス

火を入れたら小さくなりそうですが、お手軽価格だったのでお試しに購入しました。

もう一つは黄もも・シロップづけ

前回も買おうか買わまいか、しばらく悩みましたが、今回購入予定していたものがなかったので思い切って手にしてみました。

これ、重いですね…

そして久しぶりにアルミホイルを購入しました。

前回購入したのが3年以上前…

900円弱で3年以上とは、想像以上のコスパです。