何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-338 大クロ、うちの子になり一年経ちました。

Guoぱんだです。

 

地域の外猫さんだった大クロがうちの子!?になり今日で一年経ちました。

 

地域のボスだった大クロが謎の大怪我をして(アライグマの仕業だと確信しています)助けを求めにきた時には、まさかうちの子になるとは思ってもみませんでした。

地域へのリバースも検討していましたが、予想外に治療に時間がかかったことで、仮の宿の屋根裏部屋がすっかり気に入り、部屋から出てこようとしない大クロ。

そしてその後猫エイズに感染していることもわかり、そのまま屋根裏部屋を住処として過ごすことになりました。

 

以前の飼い主さんも名乗りでず(それらしき方はいましたが、大クロ保護のポスターの写真を撮影してそっと去っていかれました。2年ほど前までは以前の家に帰っていた大クロがGuoぱんだの家に入り浸るようになっていたので、察してくれたのかもしれません。…というか、察せずに名乗り出てくれてもよかったのですが…💦)、今ではすっかり甘えん坊の屋根裏まっくろくろすけの大クロちゃんになりました。

f:id:panda-mzlbk:20220307200434j:imageよだれだらけで仕事ができません(T . T)

 

いつまで籠城してしただいても結構です。

安心できる環境で、楽しく過ごそうね!!