何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-342 荒手の愛情表現ですか!?

Guoぱんだです。

 

東日本大震災から11年の今日。

バタバタと忙しい毎日の中、今が当たり前になりつつあります。

日々に、そして今こうして何事もなかったかのように過ごせていることに感謝しつつ、あの時を忘れないようにしなければ…とも感じます。

そして、世界に目を向けると、意味のない戦いが繰り返されていることが不思議でなりません。

何がしたいのか、何が望みなのかさっぱりわからないのはGuoぱんだだけでしょうか?

 

 

さて、相変わらずのダッシュくん。

益々Guoぱんだに近づいてくるようになりましたが、やっぱりGuoぱんだが話しかけたり撫でようとすると食いついてきます。

もはや荒手の愛情表現にしか見えなくなりました。

 

そんなこのところいつも同じではなくなったダッシュくんの今日の1枚はこちら!!

f:id:panda-mzlbk:20220311211753j:image