何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-343 コストコへ行ってみた!!51

Guoぱんだです。

 

コストコへ月一の買い物に行ってきました。

 

3月中旬…

今までにない人出でした。

 

なぜ小学生が平日のこの時間に!?

まさか学級閉鎖でここにいるの!?とか、いろいろ考えてしまいました。

 

欲しいものを手にしたら直ぐに退散がベストかな?と思ったのですが、欲しいものが見つからないし、レジがいつになく混雑していて時間がかかってしまいました💦

 

今回購入したのはこちら!!

f:id:panda-mzlbk:20220312193553j:image

初めての購入はエビのマヨソース。

海老好きとしては、ずっと買ってみたかった一品です。

食べるのが楽しみです。