何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-80 クロミ丸5年記念日とやきもちみいちゃん

クロミGuoぱんだのうちの子になって5年が経ちました。

とにかく甘えたくて、Guoぱんだが部屋にいる時にはGuoぱんだにべったりくっついています。

 

クロミちゃん、もう5年も経ったんだね。

f:id:panda-mzlbk:20220619225341j:image

しっかりした猫様になりました!!

f:id:panda-mzlbk:20220619225352j:image

これからも可愛いクロミちゃんでいてね。

 

そして…

クロミの記念写真ばかり撮っていたらこの方が睨んでいました。

f:id:panda-mzlbk:20220619225402j:image

しばらくして窓際で「ニャ!!」とアピールしてポーズをとっていました。

f:id:panda-mzlbk:20220619225413j:image…逆光でシルエットしか写りません💦

f:id:panda-mzlbk:20220619225429j:image