何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-129 コストコへ行ってみた!!56

Guoぱんだです。

 

月一のコストコ訪問をしてきました。

 

今は夏休み真っ只中。

昼間は人がたくさんいるだろうという予想をもとに、閉店間際に入店しました。

とても空いていました。

やはり買い物は空いている時が嬉しいです。

割引とかがあればさらに嬉しいですが、残念ながらそんなラッキーなものはありませんでした。

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20220811093651j:image

リピートものが多くなりましたが、初めて購入したのは、大量のアルフォートです。