何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-43 わたあめ苺包み!!

Guoぱんだです。

 

月一の小國神社詣りに行きました。

f:id:panda-mzlbk:20230512232457j:image

前日の雨で、いつもは穏やかな川が濁流に!!f:id:panda-mzlbk:20230512232502j:image青紅葉は綺麗でした。

 

この日は平日でしたが人出が多く、恒例のりんご飴購入を予定していたのですが、券売機の前は人集り。

今回は“わたあめ苺包み”を購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20230512232523j:image

わたあめの中にひとつだけ串刺しの苺🍓が入っていました😅

わたあめがカラフルでかわいいですが、口に入れたらあっという間に無くなりました😓

これ一つを注文したら出来上がりに20分かかりました。

何故そんなにかかるんだ???Guoぱんだの前の人はGuoぱんだより5分は前に注文して出来上がりが一緒でしたので、もっと待っていたということですよね?