何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

8-154 2023年のお祭りとお祭りメニュー

Guoぱんだです。

 

久しぶりの完全元通り?のお祭りが今日明日で行われています。

特に参加する訳でもありませんが、家の周りを通る屋台を見たり、法被をきてお祭りに参加する人たちを見てお祭り気分を味わっています。

 

屋台はコロナで自粛期間があったことで、引き回しのタイミングが掴めなくなったのか、時々狭い道で引っかかっていることがあります。

轍が物語る引き回しの失敗に、コロナって色々なところに影響を与えているな…と思ったりします。f:id:panda-mzlbk:20231014214848j:image

 

お祭りなのでお祭りメニューを作りました。f:id:panda-mzlbk:20231014214901j:image毎年変わり映えはしませんが、今年はサーモンたっぷりにしました。

生物が食べたーい!!!