何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

感謝

怪我をしていた野生猫グレコ。

あと少しでかさぶたがとれるところまできていました。

昨日一日、姿を見せず心配しましたが、無事朝、子どもの手の平大のかさぶたがとれて戻ってきました。

そして、ビックリするくらい綺麗になっていました。

 

よくよく見ると、グレコは去勢され耳にカットが入っていて、首のあたりに縫合の痕???

えーっ???

誰かが病院に連れて行ってくれたようです。

なんという優しい方。

まさに天使です!!

ついでに去勢もしているあたり、連れて行ってくれたのはこういうことに手馴れたお医者さんなのでしょう。Guoぱんだの行くお医者さんではこのように1日でリバースOKの処置はしてくれませんので…だからみいちゃんは今、完全な家猫になっているのですから…

いずれグレコを去勢させなければと思っていましたが、こんな早くにリバースできるのであれば、躊躇せず連れて行くべきでした。

お医者さんにも色々な考えを持つ方がいるのですね。今回勉強になりました。

 

リバースされて速攻でGuoぱんだの家に戻ってきたグレコにもビックリです。

今日は1日のんびりと日向ぼっこをしたり、撫でてもらったりして過ごしていました。

 

グレコ、良かったね!!

何処かの天使に感謝。

そして、喧嘩も程々にね!、グレコ。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com