何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-186 コストコへ行ってみた!!46

Guoぱんだです。 

 

緊急事態宣言が出ていたこともあり、その期間が終わってから月一のコストコ訪問をしてきました。

 

2ヶ月ぶりのコストコ

そして初めての夜に買い物です。

 

まずまずの人出…

ですが、昼間と違うのは立ち止まっていたり、カートを通路ど真ん中に置いている人がいないこと。

なんともスムーズに動きがとれました。

 

しかし、まだまだコロナの恐怖がありますので、欲しいものをリストアップして、ササっと買い物するようにしました。

 

今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20211005230940j:image

初めての購入は鶏の西京みそ漬けと冷凍エビ。

鶏の西京みそ漬けは焼いただけでも味がついていて美味しいです!!

冷凍エビは何に使おうかな〜と考え中です。